あきた就職フェア(2/15)出展者を募集します(募集期間:12/17~12/18)
あきた就職フェア(2/15)出展者を募集します
<あきた就職フェアin東京>
開催日時:令和8年2月15日(日) 正午~午後5時
会場:東京交通会館 12階ダイヤモンドホール (東京都千代田区有楽町2-10-1)
※お申し込み前に必ず「開催要領」をご確認ください。
※今回から会場が変わります。
【出展申込方法】
1.出展条件
対象、出展条件
・本フェアの周知を行っていただけること(①~③共通)
・事後アンケートにご回答いただけること(①~③共通)
①次の条件を満たす企業
・「あきた就職ナビ」に登録していること
・出展申込時点で「あきた就職ナビ」に有効求人を登録していること(申請中も可)
※期間中に期限が切れる求人は事前に更新してください。
・学生に対しても企業情報等の説明が可能なこと
・後日実施予定の、「あきた就職フェア経由で採用に至った人数の調査」に
回答いただけること
②「あきた就職ナビ」に登録している市町村、業界団体等
③県庁各課
2.募集数
・企業 40社程度
・市町村・団体 10程度
3.出展申込方法
12月17日(水)9時に「あきた就職ナビ」企業マイページに応募フォームを公開します。
応募フォームよりお申し込みください。
4.出展申込受付期間
12月17日(水)9時~12月18日(木)正午まで
※期間内に定数に達しない場合は、募集期間を延長することもあります。
5.出展の可否
・申し込みが定数を上回った場合、申込者の中から、抽選により出展者を選定します。
・結果は、12月24日(水)に「あきた就職ナビ」にご登録のメールアドレスあてに通知します。
【留意事項】
・あきた就職ナビに掲載の企業・求人情報、市町村・団体情報は最新の情報に更新してください。
・出展辞退は、来場者や出展希望企業に混乱を招くおそれが大きいことから、出展決定後の辞退は厳に慎しんでください。なお、辞退の場合は、理由の如何を問わず、次回開催時にご出展を見送らせていただく場合がございますので、予めご承知おきください。