あきた就職フェア(2/15)出展者を募集します(募集期間:12/17~12/18)

あきた就職フェア(2/15)出展者を募集します

<あきた就職フェアin東京>

開催日時:令和8年2月15日(日) 正午~午後5時

会場:東京交通会館 12階ダイヤモンドホール (東京都千代田区有楽町2-10-1)

※お申し込み前に必ず「開催要領」をご確認ください。

※今回から会場が変わります。

【出展申込方法】

1.出展条件

対象、出展条件

・本フェアの周知を行っていただけること(①~③共通)

・事後アンケートにご回答いただけること(①~③共通)

①次の条件を満たす企業

・「あきた就職ナビ」に登録していること

・出展申込時点で「あきた就職ナビ」に有効求人を登録していること(申請中も可)

 ※期間中に期限が切れる求人は事前に更新してください。

・学生に対しても企業情報等の説明が可能なこと

・後日実施予定の、「あきた就職フェア経由で採用に至った人数の調査」に

回答いただけること

②「あきた就職ナビ」に登録している市町村、業界団体等

③県庁各課

 

2.募集数

・企業     40社程度

・市町村・団体 10程度

 

3.出展申込方法 

12月17日(水)9時に「あきた就職ナビ」企業マイページに応募フォームを公開します。

応募フォームよりお申し込みください。

 

4.出展申込受付期間 

12月17日(水)9時~12月18日(木)正午まで

※期間内に定数に達しない場合は、募集期間を延長することもあります。

 

5.出展の可否

・申し込みが定数を上回った場合、申込者の中から、抽選により出展者を選定します。

・結果は、12月24日(水)に「あきた就職ナビ」にご登録のメールアドレスあてに通知します。

 

【留意事項】

・あきた就職ナビに掲載の企業・求人情報、市町村・団体情報は最新の情報に更新してください。

・出展辞退は、来場者や出展希望企業に混乱を招くおそれが大きいことから、出展決定後の辞退は厳に慎しんでください。なお、辞退の場合は、理由の如何を問わず、次回開催時にご出展を見送らせていただく場合がございますので、予めご承知おきください。