<登録者の皆様へ>「あきた就職ナビ」への登録切替えをお願いします

当財団では、これまでのAターン登録制度に代わり、4月1日より新たにAターン就職マッチング支援サイト「あきた就職ナビ」を運用しております。

「あきた就職ナビ」は、登録者がそれぞれウェブ上にマイページを持ち、登録情報の編集や求人情報検索、求人応募、紹介状交付等を全てウェブ上で行うことができる大変便利なサイトとなっております。

これまでご登録いただくと、希望職種求人の新着を伝える「マッチングメール」や、企業からメッセージ付きのオファーが届く「応募リクエストメール」など、さまざまなサービスを受けられます。 

現在ご登録いただいている情報は「仮登録」としてデータ移行しておりますので不足の情報を入力いただければ簡単に登録が完了します。なお、仮登録者はマッチング対象外となるほか、これまでのサービスがご利用いただけなくなります。仮登録データは来年3月末に全て消去となりますので、ぜひ登録切替えのお手続きをいただきますようお願いします。

登録切替はトップページ→「登録者専用入口」からお願いします。
※登録切替には、2月中旬に郵送でお送りしているID・パスワードが必要です。(ご不明な場合はご連絡ください)