<登録企業の皆様へ>「あきた就職ナビ」への登録切替えをお願いします

当財団では、これまでのAターン制度に代わり、4月1日よりAターン就職マッチング支援サイト「あきた就職ナビ」を運用しております。

「あきた就職ナビ」は、企業がそれぞれウェブ上でマイページを持ち、企業情報の編集や求人情報のアップ、登録者への応募オファー等、全てウェブ上で行うことができる大変便利なサイトとなっております。

また、ご登録いただくと、県内外で開催するAターンフェアに出展される際の、面倒な書類提出が不要です。(Aターンフェアへの出展は「あきた就職ナビ」登録企業限定となります)

これまでご提出頂いておりました「Aターン求人票」は3月末で全て無効になっておりますので、今後求人される際には、新たに「あきた就職ナビ」への求人登録が必要となります。

平成31年3月末までにご登録いただいている情報は「仮登録」としてデータ移行されておりますので、2月中旬に郵送でお送りしているID・パスワードをご入力のうえ、ぜひ登録切替えを行っていただきますようお願いいたします。(ID・パスワードがご不明な場合はご連絡ください)

更新登録はトップページ→「企業専用入口」からお願いいたします。
※初回登録は、必ず「企業情報」と「求人情報」のセットでご登録ください。