【企業向け】あきた移住・交流&Aターンフェアin東京(2/13)出展企業を募集します【終了しました】

募集は終了しました。たくさんご応募いただきありがとうございました。

出展決定者には12/20にメールでお知らせいたします。

<あきた移住・交流&Aターンフェアin東京 概要>

募集企業数:60社程度

募集団体数:5団体

開催日時 :令和4年2月13日(日) 12時から17時

会場   :東京都立産業貿易センター 浜松町館 3F

開催内容 :同会場内で、各出展者ブースでの個別面談や相談、来場者向けセミナー等を実施します。

※新型コロナウィルス感染対策を講じて実施しますのでご協力のほどよろしくお願いします。

※市町村、県庁各課は秋田県移住・定住促進課より別途出展募集の連絡があります。

※お申し込み前に必ず「開催要領」をご確認ください。開催要領ダウンロード

【出展申込方法】

①出展条件
 (1)申し込み時点で「あきた就職ナビ」に登録されていること

(2)有効な求人情報(申請中も可)が「あきた就職ナビ」に登録されていること(企業のみ)

(3)学生にも説明が可能であること

②出展申込方法、受付期間 
 「あきた就職ナビ」マイページのお知らせに公開される出展申込みフォームからお申し込みください。(受付期間開始日時に公開されます

受付期間:令和3年12月13日(月)9:00~12月14日(火)正午まで

※企業:申込受付期間内に定数を上回った場合は、申込期限を待たずに受付を終了する場合がありますのでご了承ください。(受付した場合は、自動でメールが返信されます。)
※団体:ブース数に限りがあるため、先着5団体で締め切りとさせていただきます。

※期間内に定数に達しない場合は、募集期間を延長することもあります。

③出展可否
申し込み企業の中から登録者の希望職種、地域等のバランスを勘案し、出展企業を選定します。

団体は申し込み先着順です。

結果は令和3年12月20日(月)にメールでお知らせします。

【留意事項】

①求人情報
 申し込み時点で「あきた就職ナビ」に公開中の求人(申請中含む)及び企業PR情報、団体情報を当日配付資料や特設サイトに利用します。

有効期限の迫った求人や追加求人がある場合は出展申し込みまでに申請をお願いします。
 ※求人はAターンプラザ秋田が確認作業を行います。差し戻し等あった場合は早めのご対応をお願いします。
 ※申込後に追加の求人および取消については、Webページに反映しますので、ご連絡ください。

②特設サイトに使用する素材の提供について
 特設サイトに会社の外観や社内の様子など画像貼り付けをしますので、出展企業様には出展決定後に素材を提供いただきますのでご協力くださるようお願いします。