【登録者の方へ】モバイル版で閲覧した際に「お知らせ」メニューが表示されなくなる事象について

日頃よりあきた就職ナビをご利用いただきありがとうございます。

スマートフォンであきた就職ナビをご利用いただいている登録者様へ、あきた就職ナビログイン後のメニュー表示についてのお知らせです。

モバイル版で閲覧した場合、ログイン後のメニュー「お知らせ」がスマートフォンの機種によって、表示されない事業が発生しております。

※「お知らせ」は投稿時トップ画面へ表示されますが、一度閲覧されるとメニューの「お知らせ」に格納されます。一度閲覧したお知らせを再度確認したい場合はメニュー「お知らせ」からご覧いただけます。

現在、修正作業を行っておりますので、改善されるまでは、モバイル版ではなくPC版に切り替えて閲覧いただきますようお願いいたします。

お使いのブラウザメニューより切り替えができます。

機種、ブラウザの種類によって操作方法が違いますので、切り替え方法がご不明な場合はネット検索で「スマホ PC版」で検索いただきますといくつかの方法がヒットしますのでそちらから切り替え方法をご確認ください。

ご利用いただいております皆さまにはご迷惑をおかけいたしておりますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。