ふるさと定住機構からのお知らせ

【企業の方へ】Aターンフェアin秋田(12/30)※出展企業募集は終了しました

カテゴリー名 2017年10月13日

12月30日開催「Aターンフェアin秋田」の出展申込期限を10月31日(火)としておりましたが、申込数が募集定数に達した為、申込受付を終了とさせていただきます。また、キャンセル待ちについても定数に達したため受け付けを終了とさせていただきます。たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。
 


Aターン就職の促進を図るため、秋田県で就職を希望する全ての方、及びその家族や知人に対し、県内企業情報等の提供、Aターン登録の推奨、Aターン制度の周知を行う説明会を秋田市内で開催します。

 

☆Aターンフェアin秋田☆

【開催日時】平成29年12月30日() 12:00~15:00

 

【会 場】秋田拠点センター アルヴェ 1F きらめき広場

     http://www.e-alve.com/access

 

【対 象】秋田県での就職を希望する全ての方、そのご家族・ご友人

     県内在住者・学生等も参加可能

 

【ブース数】30社程度

 

【出展費】ブース出展費は無料です。

   

出展企業の条件

  • 現在求人募集を行っている企業、またはこの先求人募集を行う予定の企業
  • 就業先が秋田県内であること

 

【参加申込】

(1)下の申込書をダウンロードのうえ、期限内にお申し込みください。

(2)Aターンフェアin秋田(12/30)申込書※募集は終了しました。

(3)申込先は公益財団法人秋田県ふるさと定住機構事務局あてにお願いします。

(4)申込はメール又はFAXでお願いします。

   Mail:info@furusato-teiju.jp

   FAX:018-826-1732

(5)申込期限は平成29年10月31日(火)17:00

(6)申込受付後、ご出展いただきます企業様には企業情報等の記入書類をお送りしますので、ご提出をお願いします。

※申込み受付期間内に定数を上回った場合は、申込期限を待たず受付を終了することがございますのでご了承ください。その際は、ホームページやご担当者宛メールでお知らせいたします。

(7)キャンセル待ちは5社まで受け付けます。11月30日(木)になってもキャンセルが出ない場合は、キャンセル待ちを打ち切りとしますのでご了承ください。

 

【その他】

・フェア専用にリクエストをかけていただくことはできません。

・来場者(求職者)からフェア参加の事前予約は受け付けておりません。

・参加企業の企業ブースで貸与する物は、テーブル・イス・バックパネルです。

・参加企業は、会場内の来場者に対してチラシや自社のグッズ配付などのPR活動を積極的に行なってください。

・参加企業は、ブースの装飾を積極的に行ってください。

・バックパネルには「社名プレート」「募集業種」等の表示を定住機構で用意いたします。

・トラブル防止のため、申込み後1週間を経過しても参加申込み受付の連絡がない場合は、必ず当機構に連絡いただきますよう願いします。

(公財)秋田県ふるさと定住機構:電話:018-826-1731

 

フェアまでの日程

日付

内容

10月13日

企業への募集開始

10月31日

募集締切※定数に達した場合は申込期限を待たず受付を終了します。

11月10日

企業情報等必要書類の提出

11月17日

ホームページで参加企業公開、開催内容を登録者へ通知

11月30日

キャンセル待ち終了

12月30日

Aターンフェアin秋田開催

 

添付ファイル